アフリカのパン屋さん

タンザニアの飯で大きくなっていく24歳の記録

最近の趣味

いやー!学校の試験も終わったので、本腰を入れてアフリカの世界に浸っていこうと思います!

卒業できなかったらどうしようという不安が皆無というわけでは無いですが

 

私は今あるパン屋でバイトをしているのですが、だいたいパン屋っていう職業は朝が早い。

昔は豆腐屋とかパン屋とかは朝が異常に早いですよね。
そんな私のバイト先はもちろん朝5時からのバイトなのですが、バイト先が平井、住んでいるところが五反野というベストマッチな立地!

その辺りの地形に詳しい人は分かると思いますが、これがもう、びっくりするぐらいに始発が遅い。始発にのってバイト先にいこうものなら1時間程遅れてしまう。

でも自転車ももっていない私はどうしようもない。

やばい!でも遅刻して迷惑かけるのは嫌だ!

ということで決断したのは

走る

ということ

 

というわけで、最近の私の趣味は家からバイト先まで走ることですー!意外と楽しい!